2013年12月16日

子育ての悩みたまっていませんか?

子育て中の皆さまへ

 

子育て楽しめていますか?

すこやかサロンノアには、子育ての悩みのご相談も多く寄せられます。

 

赤ちゃんが泣いてしまい自分の時間がない、眠れない・・・

パパやおばあちゃんが抱くと泣き止むのに、自分が抱くとダメみたい・・・

赤ちゃんとどう接していいかわからない・・・

赤ちゃんが可愛く思えない・・・

 

頑張っているのにうまくできない

生まれる前に考えていた理想の子育てとのギャップが大きくて、どうしていいかわからない

 

ひとりで悩まず話してみませんか?

 

すこやかサロンノアでは、助産師としての経験や整体・べびぃケアに私自身の子育て経験を含めて皆様のお悩みに一緒に向き合います。

何か解決策がないか一緒に考えてみませんか?

 

本日お越しのママ

産まなければ良かったと思ってしまう程悩んでいました。家族思いのとってとも素敵なママです。上の子の子育てで大変だったことを思い出すと苦しくて辛い毎日を送っていました。朝が来て1日の始まりが不安で食欲もないそうです。

いろいろなお話をして、べびぃケアや身体を整える体操をしました。

お帰りになるとき、「お腹が空いてきた。赤ちゃんと出かけたくなってきました」と。

少しはお役にたてたのかな?今日からの子育て少しずつ楽しめるようになるといいですね。

 

ご相談・お問い合わせは、まま&べびぃ すこやかサロンノアのお問い合わせメールでお願いします。

 mama.baby.noa@softbank.ne.jp