• 女性の身体づくり

    妊活中の方の妊娠しやすい身体作り
    妊娠中から産後を元気に過ごしたい方へ
    痛くない整体とセルフケアでサポートします。

  • 育てにくさを感じる方へ

    赤ちゃんの姿勢と発達は成長の土台です。赤ちゃんが気持ちよく成長し、子育てが楽しくなる育児技術を習得しましょう。

  • 子育て教室

    ママと赤ちゃんの身体作りの基礎を学ぼう。
    ・トコちゃんの骨盤ケア教室
    ・やさしい子育て教室
    各教室参加後の復習会もあります。

ノアは元気で楽しい子育てを応援します

こんにちは! まま&べびぃ すこやかサロン ノア です
ママと赤ちゃんのたすけ船になりたくて、助産師による
女性のための整体・子育てサロンを開業しました。
妊娠・出産に伴う不安や身体の不調はありませんか?
かわいい我が子なのに、育てにくさを感じたり赤ちゃんとの生活が辛いと感じていませんか?
どうしたら子育てを楽しめるのか不安になっていませんか?
身体を整えたり、生活を見直すことで自分の身体と上手に付き合う方法を見つけませんか?
そして一緒に子育てを楽しむ方法を探しませんか?

核家族化が進み、孤独なママが増えています。一人で悩まないでください。あなたと赤ちゃんが笑顔になれる方法がきっとあります。私は、なんでも相談したくなるあなたの街の身近な助産師を目指しています!