サロンメニュー

母子整体とは

助産師による女性(妊娠中も受けられます)と歩き出しまでのべびぃちゃん対象の身体作りのケアです。身体のバランス調整(整体施術・セルフケア)と生活の見直しで症状の改善を図ります。
妊娠しやすい身体作りから妊娠中の不快症状の緩和、産後の骨盤ケアに興味のある方、赤ちゃんの発達や向き癖などの不安がある方に。

女性の身体作り

生活習慣などにより身体の不調や不安には個人差があります。女性の身体作りでは、おひとりおひとりの症状に合わせたサポートを致します。
骨盤ケアやバランス調整で元気に生活できる身体作りをすることで、妊娠や出産に関する身体の不調を整えます。
また安定した生活を送れるよう自宅でできるセルフケアや生活習慣の改善方法などもお伝えしていきます。

育てにくさを感じる方へ

赤ちゃんがお腹に宿っている時、ママは可愛いわが子との楽しい生活を思い描いていたのではないでしょうか?しかし赤ちゃんとの生活が始まると、理想と現実のギャップに戸惑うママはとても多いものです。病院では問題ないと言われても、何となくおかしいと思うママのカンはよく当たります。病気ではなくてもケアやサポートが必要な赤ちゃんはたくさんいます。

赤ちゃんが気持ちよく成長し、子育てが楽しくなる育児技術の習得を目指しませんか?

子育て教室

気持ちの良い胎内環境が育てやすさのカギ。骨盤ケアとやさしい子育ての基礎を学び妊娠中からママもべびぃも気持ちいい子育てを始めましょう。

骨盤ケア教室は妊娠しやすい身体作りにもつながります。これから妊娠を考えている方の参加もお待ちしております。