2012年03月13日

整体セミナーへ行ってきました

今日は東京で交感整体のセミナーでした。トコちゃんベルト考案者のカリスマ助産師 渡部信子先生の息子さんが先生です。神業的な施術で魔王と呼ばれるほどの腕前なんですよ~

交感整体は痛くない整体です。月1回全10回コースの5回目でした。

毎回新しい発見でとっても楽しいですが、奥が深すぎて頭がパンクしそうです。

今日も新しい技術を教えてもらい、先輩方に今までわからなかった技術も指導してもらい、flairがたくさんある大満足happy01な一日でした。

また明日からサロンで施術です。どんどん技術を磨いて、サロンを利用してくれる皆様がより短時間で楽になれるようがんばりますsign03