2012年06月21日

施術日記

今日は出張施術へ行ってきました。毎回ママの施術を始めると怒りだすTちゃん。今日はご自宅でお気に入りのおもちゃもあり好スタートshineママも1週間前と比べると少し落ち着いた雰囲気。聞くと整形外科で上手に付き合おうと言われ、電気治療を受けて改善が見られなかった肩凝りが楽になり、頭痛もしなくなったとのことnotes嬉しいですね〜
でもでもまだ油断は禁物sweat01長年の癖はそうすぐには治りません。今日は内反の強い足首を中心にほぐし立ち姿勢についてお話ししました。そこでTちゃん、もう待てない〜と泣き出したため施術終了wink
今度は2週間後、トコちゃんベルトと操体法でどの位改善が見られるか楽しみですnotes
日の日に重くなる赤ちゃんを抱いて腰や肩が辛い方。きっと沢山いるんじゃないかな。身体のバランスを整えて辛い症状から解放されませんかsign02身体が楽になると子育てが一層楽しくなりますよhappy01

すこやかサロンノアへの施術依頼は、mama.baby.noa@softbank.ne.jp で承っています。気になる事などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。