2013年09月02日

骨盤ケア初めてクラス

骨盤ケア初めてクラスを開催します!


 

  日時:9月19日(金) 9:30~ 

  場所:まま&べびぃ すこやかサロン ノア

  参加費:1500円

  定員:4名

  持ち物:バスタオル2枚、フェイスタオル1枚

骨盤ベルトやさらし等の骨盤を支えるアイテム(ある方のみ)

        ※持っていない方は簡易ベルト2本入り819円で販売あります。


 

妊娠中の方から産後、これから妊娠を考える方まで。

骨盤ケアを始めてみたいと考えている方に、

骨盤ケアのノウハウをお伝えします。


 

内容

 現代人に骨盤ケアが必要なわけ

 骨盤ケアの3原則

 骨盤ベルトの使い方

 身体の歪みを整える体操


 

骨盤がゆるむと腰痛だけでなく肩こりや頭痛、妊娠中の不快な症状なども引き起こします。

身体が悲鳴を上げる前に、自分の身体の事 考えてみませんか?


 

お申し込み・お問い合わせお待ちしております。

 まま&べびぃ すこやかサロンノア 

 mama.baby.nao@softbank.ne.jpまたは info@mama-baby-noa.com

080-4132-6445 

まま&べびぃ元気応援プログラム

8月は2ヶ月のべびぃちゃんとママたち3組が参加してくれました。

機嫌のいい子、泣いてる子みんな丸まる抱っこと丸寝でうとうとしてくれました。

べびぃちゃんが気持ちよくなったところでさあ!産後ママの身体戻しケア。

前回思った以上にグラグラなママたちにびっくり!今回はきつめの体操はやや緩めのものに変えてトライしました。

ママもべびぃちゃんも元気で楽しい子育てをしていきたいですね。

毎日しっかりケアして、子育てしやすい身体を手に入れましょう。


次回のママとべびぃの元気応援プログラムは、

  9月26日(木) 9:30~ 

  場所:まま&べびぃ すこやかサロンノア

  参加費:1500円

  定員:4組

  持ち物:バスタオル2枚、フェイスタオル1枚、赤ちゃんお出かけセット、母子手帳


お申込み・お問い合わせは

  まま&べびぃ すこやかサロンノアまでお気軽に。

  mama.baby.noa@softbank.ne.jp または info@mama-baby-noa.com

080-4132-6445