2015年05月07日

トコちゃんの骨盤ケア教室始まります!

骨盤ケアに興味はあるけど、何をしたらいいのかわからない。

トコちゃんベルトを買ったけど気持ちよく着けられない。付け方合ってるの?

妊娠したらトコちゃんベルトがいいって聞いたけど、自分に合うのはどれ?

 

なんて方。お待たせしました!

トコちゃんドットコム協力の「トコちゃんの骨盤ケア教室」が静岡で始まります。

骨盤ケアの必要性や基本的な方法から身体を整える体操まで、盛り沢山な内容です。

もちろんベルトの選び方や使い方もわかります。試着もできますよ!

そして健美ベルトとアンダー腹巻(1000円相当)の練習用セット付き!わかりやすい資料も付いていますので、家に帰っても復習できます。

トコちゃんベルトに興味のある方、妊娠中を快適に過ごしたい方におすすめの教室です。

一緒に学んでみませんか?

 

トコちゃんの骨盤ケア 静岡教室の第1回目

日時:6月8日(月) 13:30~15:30

場所:庄司産婦人科医院 別館スタジオ

   (静岡市清水区江尻東1-4-1)

参加費:3000円(健美ベルト、アンダー腹巻付き)

参加対象:妊娠27週までの妊婦さん

     産後28日目以降のママ(赤ちゃんの同伴はできません)

     トコちゃんベルトに興味のある女性

定員:10名

 

お申し込みメールフォームはこちら