スタッフブログ

元気応援プログラム

こんにちは!

すこやかサロンノアの吉田です。

 

今日は教室のお知らせです。

 

産後の身体の引き締めとべびぃケアを合わせた元気応援プログラムを行います。

 

あなたは産後の身体が重いと感じませんか?

子育てに疲れを感じていませんか?

親子で身体を整えることで、疲れにくい楽しい子育てに変わります。

 

また、産後の身体はなかなか思ったように痩せませんね。

痩せるためにはコツがあります。

 

元気応援プログラムでは、引き締まりやすい体操のコツをお伝えします。

また、赤ちゃんのキモチイイを引き出すお世話の仕方、発達についてもお伝えしていく盛りだくさんの教室です。

 

さあ、一緒に楽しい子育て目指して頑張りましょう!

 

日時:3月11日 10:30~12:00

場所:すこやかサロンノア

参加費:1500円

定員:5組(残3組)

 

お気軽にお問い合わせください。

mama.baby.noa@softbank.ne.jp または 08041326445

 

まま&べびぃ すこやかサロンノア

静岡市清水区下野町