スタッフブログ

ジュニアボーリング塾

静岡市清水区にあるイオン内の狐ヶ崎ヤングランドボウルでジュニアボーリング塾が毎週月・木行なわれています。
小学生以下の子が対象でうちの次男・三男がお世話になっています。プロボウラーの先生が子供たちにボウリングを教えてくれて、その日のゲームの結果で昇級があります。高学年になると150点とれるとジュニアプロの称号が与えられボウリング場に写真が展示されます。
行けるときだけ行けばいいし、2時間みてくれて500円とリーズナブル。未就学児でもボールが投げられれば参加できます。
うちの子も4年と年長から参加して、次男は5年の終わりにジュニアプロになりました。ジュニアプロの中にもランクがあって向上心は持続します。
次男が中学生になってしばらく行ってませんでしたが、子供って身体が覚えているんですね~昨日久しぶりに三男が参加してついでに長男と次男もボーリングを楽しみました。そこで次男が出したスコアがなんと203emoji02
子供の才能と可能性を感じましたね~続けてくれると将来楽しみですface22
小学生をお持ちの皆さん、暑い夏涼しいボーリング場で楽しんでみませんか?
予約不要です。月曜日と木曜日の16:00~18:00 動き安い服装で靴下を忘れずに。たまにやってない日もあります。