スタッフブログ

8月の教室

毎日暑いですね~
赤ちゃんとお出かけしたくても暑くてお散歩も大変ですface24ベビーカーはママより地面に近いので暑さ対策してあげて下さいね。
8月もすこやかサロンノアでは教室開催します。

涼しいお部屋で赤ちゃんと一緒にベビーマッサージはいかがですか?
・カメさんコース(3回コース):8/2・8/9・8/16 13:00~
・うさぎコース(1回コース):8/23 13:00~
・おためしコース:8/23 10:00~

骨盤ケア教室
・妊娠期編:8/2 9:30~
・出産準備期編:8/9 9:30~
・産後期編:8/16 9:30~
骨盤ケアは予防が大切です。辛くなってからでは楽になるまでに時間がかかってしまいます。安産のためにも気付いた時から骨盤ケアを始めましょう。忙しいママのためにお家で出来るセルフケアの方法をお伝えします。

赤ちゃん発達教室・ねんね期編:8/2 11:00~
・寝返り期編:8/9 11:00~
・はいはい期編:9/16 11:00~
かわいいわが子ですが、なぜか育てにくい・育児が大変と思っていませんか?それは赤ちゃんの姿勢や歪みが関係しているかもしれません。自分も楽に子育て出来て、赤ちゃんも楽に生活できる知恵をお伝えします。
また次の発達を促すための遊び方などもお話しいたします。