スタッフブログ

ベビーマッサージおためしコース

今月のベビーマッサージおためしコースは7組のママとベビーちゃんが参加してくれました。

定員オーバーのきつきつの部屋の中、にぎやかにベビーマッサージを楽しみました。

初めてのマッサージに笑顔を振りまいてくれる子、初めての場所に慣れず大泣きしている子、お話大好きな子、うつ伏せ好きな子・・・いろんなお顔を見せてくれました。

赤ちゃんのお肌はとってもデリケートで、とっても敏感です。お肌へのやさしいタッチは脳へもいい影響を与えます。ぜひお家に帰ってもママと(もちろんパパとも)マッサージを楽しんで下さいねsign01

そしてもっともっとマッサージを楽しみたいと思ったら、ぜひカメさんコースにも来てくださいねhappy01もっとたくさんのマッサージを覚えて心身共にリラックス&リフレッシュしましょう。2012_0322_102845-DSCN1791.JPG